

シストレ検証記録 12月14日-18日

システムトレード

12月14日

SF013がショートエントリー@700
大引け決済@770で-70円

12月17日

SF013がロングエントリー@920
大引け決済@825で-95円

12月18日

SF013がロングエントリー@845
大引け決済@950で+105円


テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 12月12日ー13日

システムトレード

最近2日まとめて更新がパターン化しつつある(汗)
もう少し時間が取れるといいんだが・・・

12月12日

SF013がロングエントリー@585
大引け決済@565で-20円

12月13日

シグナルが揃わず見送りました。


明日はメジャーSQ。750円の上で終わるかどうかに注目しています。

シストレ検証記録 12月10-11日

システムトレード

今週も時間に追われていて2日まとめての更新です。(汗)

12月10日

SF013がショートエントリー@555
大引け決済@530で+25円

12月11日

SF013がショートエントリー@515
大引け決済@520で-5円

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 12月6-7日

システムトレード

12月6日

SF012とSF013がショートエントリー@515
大引け決済@540で-25円

12月7日

SF013がショートエントリー@535
大引け決済@545で-10円

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 12月3日ー5日

システムトレード

年末に向けて立て込んでいるので簡単に結果だけ更新しておきます。

12月3日 

シグナルが発生せず見送りとなりました。

12月4日

SF012とSF013がロングエントリー@425
大引け同値決済で手数料分献上となりました。

12月5日

シグナルが揃わなかったため見送りとなりました。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 11月30日

システムトレード

SF013がロングエントリー@440
大引け決済@440で±0

月曜日は見送りです。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 11月29日

システムトレード

SF012とSF013がロングエントリー@365
大引け決済@400で+35円

相場雑感

NY高を受けてギャップアップスタート。

その後すぐに窓埋めかと思いきや、340円で支えられ、その後は40円幅での動きで推移。

このままで終わるかと思っていたら、午後2時過ぎに上方ブレイク。

ほぼ高値引けとなりました。

といってもレンジは70円なんで、大したことはないんですが・・・

ここ数日派手に先物を買っていたニューエッジは今日は比較的大人しい感じ(笑)買いで目立っていたのはCS、売りはGSでした。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 11月28日

システムトレード

本日はシグナルが揃わなかったので見送りでした。

相場雑感

NY安を受けてギャップダウンスタートとなった本日の日経平均先物。

一旦は窓埋めを狙うものの、タッチせずに反転・・・

その後はダラダラと右肩下がりでほぼ安値引けでの終了となりました。

ニューエッジは今日も225先物を買い越してます。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 11月27日

システムトレード

SF012とSF013がロングエントリー@365
大引け決済@420で+55円

相場雑感

11月の月末に加えて、前日陰線、加えて今日も寄り前外人動向は買い越しと買いの材料には事欠かない状況でした。

終わってみれば陽線引けで、出来高もそこそこ。

とは言え、一日の動きとしてはさらなる上昇を目指す力強さがあまり感じられないという印象でした。

引け後の先物手口では、昨日に続いてニューエッジが大量買い越し。加えてJPモルガン、ドイツ、MLも目立つ買い手口となっています。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

シストレ検証記録 11月26日

システムトレード

本日は見送りでした。

相場雑感

ブラックフライデーで短縮取引となったNY。
大幅上昇でNYダウは13000ドル台を回復。

連れてCMEの円建て清算値は9430円で帰ってきました。

円安進行と寄り前外人動向の大幅買い越しといった材料もあり、日経平均先物は大きくギャップアップスタートとなりました。

ただ、そこから買いあがるまでの勢いはなく、9500円タッチで下へ・・・

結局は陰線引けとなりました。

先物でニューエッジが大量の買い越し。これはちょっと気になります。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

saltfreak

Author:saltfreak
2009年4月から225ミニ先物でシストレ実運用テスト実施中。ランダムウォーク理論は当然信じていません。(^o^)

リアルタイム市況
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アマゾンで資料検索
ブログランキング
Ads by Google
無料シストレツール マネックス
参考資料の購入は
トレーダーズショップ商品検索:
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
